ニジロク

ガジェットを主に紹介していきます

偽物AirPodsの本音レビュー

偽物AirPodsは買うべきなのか?

答えはYESだと思う。これは偽物を買うのを推奨してるのではなくお金がある人は本物を買ったほうがいい!

なぜ私が買うに至ったか?

以前使っていたイヤホンはストレスしかなかったので(参照https://blog.hatena.ne.jp/r6s1919/r6s1919.hatenablog.com/edit?entry=26006613458624674)やっぱiPhoneにはAirPodsかなと思いYoutubeをみたら偽物が本物とさながらな機能していたので、購入するにあたった。

 

購入したのがhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XKT2FD4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

f:id:r6s1919:20191031203317j:plain

見た目は1世代のairpodsと同じ感じであった

使用感レビュー

良かった点

・見た目、作りは安っぽいが全然許容範囲であった

・本家と同じようにポップアップでのペアリングで驚いた!!

・ケースから取り出した瞬間ペアリング

・タッチ操作の感度もよく、完成度が高い

・ライトニング端子なのでiPhoneと併用可能

・Qiに対応しているので無線充電ができる

・本体左右・ケースのバッテリー表示が出てきて管理がしやすい

・耳から外せば音楽が止まる・つければ始まる

ダメだった点

・音が平坦 iPhoneの有線イヤホンみたいに

・通話のマイクが聞き取りにくいと言われた

・詳しい人ならケースにデザインバイカルフォルニアと書いていないので偽物とわかられる(笑)

 

まとめ

正直買ってみて驚くポイントが多すぎる。

本物と変わらないクオリティで値段が約4分の1で買える

音質は普通なのだが平坦なので好き嫌いが分かれそう

↑させ我慢できれば絶対買ったほうがいいと思った

 

お金が溜まったら本物を買いたいと思った!正直な話ブログでは伝えきれないほど感動しているのでお試しの人や迷っている人は買うべき!!