ニジロク

ガジェットを主に紹介していきます

初めての分離イヤホンの感想レビュー

今回紹介するのはDudios Zeus TWS!!

 

機能まとめ

bluetooth5.0

IPX5

両耳ステレオ

音声通話可能

f:id:r6s1919:20181029192237j:plain

https://www.amazon.co.jp/Bluetooth5-0%E9%80%B2%E5%8C%96%E7%89%88%E3%83%BB%E5%AE%89%E5%AE%9A%E6%80%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-Dudios-Zeus-TWS-IPX5%E9%98%B2%E6%B0%B4Siri%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B07G394GHF/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1540808956&sr=8-2&keywords=Dudios

付属品

本体

ケース

イヤーピース

充電USB

説明書(日本語付き)

使用感レビュー

まず初めに使ってみた感想としては、自動ON、OFFがとてもありがたい!!

またBluetoothが最新の5.0なので遅延がまずないので違和感がゼロ

見た目は少し大きいと思ったけれども、耳のフィット感がとてもいいなのでずれ落ちることはめったにないです。

一つのデメリットとしては充電が3.5時間しかないことです。

充電がなくなればケースに入れれば充電されるのですが、それが手間かな~と思いました。

まとめ

初めての分離イヤホンはとても満足なものとなりました。

正直air podsなんていらないと思いましたww